2014年06月29日

ましょうぐも記念日

魔瘴系ツンデレ.jpg

『ましょうぐもがいいね』と君が言ったから6月29日はましょう記念日。







魔瘴ライン.png


チームタブ開くだけで笑ってしまう。
posted by はれぐぅ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

某ツールさんより

■ 戦士 Lv80 2013/12/22 177日前
■ 僧侶 Lv80 2013/12/29 170日前
■ 魔法使い Lv80 2014/02/12 125日前
■ 武闘家 Lv80 2014/02/01 136日前
■ 盗賊 Lv80 2014/02/06 131日前
■ 旅芸人 Lv80 2013/12/08 191日前
■ バトルマスター Lv80 2014/01/04 164日前
■ パラディン Lv80 2013/12/23 176日前
■ 魔法戦士 Lv80 2014/01/12 156日前
■ レンジャー Lv80 2014/02/06 131日前
■ 賢者 Lv80 2014/02/09 128日前
■ スーパースター Lv80 2014/02/09 128日前
■ まもの使い Lv80 2014/02/11 126日前
■ どうぐ使い Lv80 2014/03/18 91日前



どうぐ使いが80レベルになったのが既に3か月前という。
一番最初に80になった旅芸人は半年以上前だという。

レベル上げがしたい。


7という地獄.jpg

2.2前期がはじまりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしゃ後期が既に待ち遠しいです。
お姫様とあいびきダンジョン楽しみです。
posted by はれぐぅ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

合同イベントをやってみた

つんでれえぶりてい.jpg

5/31に
現所属チーム「癒し系ツンデレ」と
前所属チーム「毎日がエブリデイ」で
合同チームイベントを企画してやってみました。


内容は「缶けり」を改変したもの、のつもりだけど
鬼ごっこの亜種って感じになっていたのは気のせいです。
もう少し内容を詰めれば、いいネタとして昇華させられそうでした。


フレンド交換なんかしちゃったりして
人数もちょうどルームチャットの20人おさまるくらいだったので
全員放り込んでチーム関係なしにぎゃーぎゃー騒いでました。
(どっちかって言うとツンデレ勢の濃さが目立った。)



気付けば6月です。
前人未到の早さで5月病です。

ツンデレはんたー.jpg

ジメジメをふっとばせー
posted by はれぐぅ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする