2014年07月28日

2.2後期アップデートはいりました(遅

雰囲気.jpg


いかがお過ごしでしょうか。
冒頭の画像はすっごい雰囲気があって好きなので撮りました。
2.2後期追加分のシナリオは既にクリア済。

予告が!
最後の2.3部分の予言ムービーみたいなのがすごいきになった!



王家の迷宮もいい感じですね。
ひとまず進められるところまで進めておきました。

アナザーなら死んでた.jpg

相変わらず運が無いので
目玉の輝石のベルトが残念なものしか手に入らず
ほとんど捧げてやったわ!

なので、既に15回+2回分クリアしてます。
クリアできねー、って人は欲張りすぎじゃないのんか。

シナリオを進めたらいけるようになる王家の迷宮ですが
報酬が思った以上においしいので
ここまでは進めておいたほうがよさげです。


そして、コロシアムのランクアップ報酬が
いい物になっていたので今はそれを回収するために
割とコロシアムに籠ってます。
プレオープンのときは結局Aランクまでしかやらなかったけど
今回はSS目指して行こうかなー、と。



コロシアムやると装備欲しくなるから困る。お金ないのに。
posted by はれぐぅ at 05:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする