2014年08月14日

こくせーちょーさ

アストルティアの国勢調査が発表されてました。

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/4ffce04d92a4d6cb21c1494cdfcd6dc1/

DQ10のいいところというか他に類を見ないところは
こういうデータを発表してくること。
色々話題の1つとして面白いものです。




というわけで時々晒すはれぐぅ調査

0813.jpg


もうすぐ4000時間。
じぇねりでの時間も足せば4000時間ちょい。
なんだかんだで遊んでますよね。

4000h÷730日≒5.48h/日

oh...
最近はレベル上げもないし、
追加要素はぱぱぱーっとやっちゃうからそんなに
インしてないつもりでしたけどそんなことはなかった。

特訓は4000P達成が4職、残りは3500P+α
いまだにアクセサリーはどれも完成せず(諦め気味)
所持金200万G+50万G


もっぱらコロシアムばかりしてるので
お金もたまらないし、特訓も進まない。

とりあえずコロシアムはSSランク報酬までは欲しい。

今はAランクで
ポイント : 3055 P / 勝率 : 69.3 %
だそうです。

僧侶が楽しいんだけど、みんなやりたがらないよね。
時々飛ばすザキで相手を仕留めるの超おもしろい(ゲス顔)




今はそんな感じです。
posted by はれぐぅ at 07:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

SSを撮るくせをつけられない

ほんわか.jpg

ほんわか。

だいぶ昔からじぇねりというサブのどわ子がいたのですが
王家の迷宮での報酬に釣られてこのたび一念発起して
一気にレンダーシアを駆け抜けました。
発起したときはレベル40代の僧侶とかでした。

唯一、モンセロ温泉郷への試練の門がサポ連れでは打開できなかったので
そこだけ手伝ってもらって、それ以外は全てサポ連れでクリアしました。
偽レンダーシア上陸時に42レベルとかだったのによく頑張った。
気が向いたらパッシブスキル取得目指して育ててます。


ねびゅってる.jpg

そういえば今更ですけど、この子倒しました。
ダークネビュラス。
メカバーンLを倒すまでが辛い。
倒してしまえばあとは流れでいける。
もし行くなら闇耐性orブレス耐性を40%くらいあるといいです。
闇のブレスで聖女はがれないだけでだいぶ楽なので!




てんぱこ.jpg


しょ〜っちっくばい、てん!
王家の迷宮も最下層まで到達して天箱開封しました。

・開始時マホトラのころも20%
・開始時盾ガード率上昇8%
・眠りガード10%


( ;∀;)・・・



なんだかんだで満喫してました!
posted by はれぐぅ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

こ・ろ・し・あ・む

昨日はチーム内でコロシアムイベントを開催しました。

普段行かない人もよく行く人も入り乱れて
ランクアップ報酬をいただいちゃおう!というスタンス。

PT組み替え組み替えで、合間で身内同士で戦闘したりと
1時間半あまり楽しんでもらえたっぽいので
簡単な企画だけどやってよかったかな。

せっかくのコロシアムイベントなのに
撮ったSSが

捕食シーン.jpg

こんなのしかないっていう・・・

と、とりあえずチームのみんなおつかれさまでした!
posted by はれぐぅ at 07:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする