2014年09月21日

ときどきはバカやって

9月5日にうちのチームのせんしゃが花火やろ〜、と各方面に声かけて集まりました。


はなび3.jpg

集合アストルティア時間「朝」

こういうノープランな感じすごい好き。


はなび4.jpg


日が暮れる前から打ち疲れた面々。


はなび2.jpg


日が暮れてようやく本番?
サングラスかけて浴衣着てるとすごい貫録ありますよね。
大女優の貫録。
口癖「若いっていいわね」


はなび1.jpg


この日のためにドラ花火黄を60発近く使いました(スマホ福引残骸)


オンラインを長くやってるとどうしても
効率を求めるようになりがちですが
たまにはこういう何にも考えないで遊ぶときがあったほうがよいです。



夏の終わりの一枚.jpg


躍動感あるせんしゃが撮れたのでこの一枚で〆
posted by はれぐぅ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

夏も終わって秋の装い

気付けば1か月経ってました。色々あります。

残ってる写真をピックアップしてぎゅっとまとめましょう。

コロシアムのグランプリがやってたので
やっぱり8月のプレイ時間はコロシアムにだいぶ使ってた気がします。
そんな中でたまには別のことを、と
災厄リプレイでメダル稼ごうって日があったんですよね。



はれぐぅ「じゃあ楽したいからバトマスで行くよー」

たてろーる.jpg


帰ってきたらこれですよ。
みんなにクエストリプレイ忘れてないか、とか忘れ物ないかとか
散々聞いておいてですね。
いざ戦闘に入ったらとくぎコマンドが

すてみ
ブレードガード
(なし)
フリーズブレード
やいばのぼうぎょ

ってなってるバカマスが居たらしいんですよ。
罰として世界一似合わない縦ロールにされました。
そんなに似合わない人おらんってwww
どれどれww
とか見に来て爆笑されて記念撮影されたのが上図になります。

はい。


夏の終わりに色々と話題になった花火みてきました

とうさつえるふ.jpg


人が多すぎてあんまり見れなかったので盗撮と
ティア充百たたき(ハリセン)して遊んでました。
ティア充ばくはつしろ!


これ.jpg

ちなみにココにいます。



はい。



ちょこちょこ記事にも出てる
サブの子でドワーフの「じぇねり」という子がいるんですが

ぺろまりん漬け.jpg

だいぶ成長しまして、このたびピラミッドの初売りをしました。

私「初めてなので優しくしてくださいね。」

買い手「じゃあ7層いきましょう!」

  _人人 人人_
  >  7層   <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄


はじめての.jpg

おかねのちからってすげー!


はい。




そんな感じの8月でした(遅

あ、ちなみにグランプリは滑り込みでSSランクまで上げました。
報酬おいしい。勝率は70%届かずくらいでした。参加は9割僧侶でした。
posted by はれぐぅ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする