2015年05月15日

ver3.0始まりましたね!

一周回って呆れるくらい。
既に始まってから2週間経ってるじゃないですか!やだー!
どうですか!どうなんですか!出ちゃいそうなんですか!


達人のオーブシステムが加わったことで
やれるぜ!って職はますますとんがって育てられるようになりました。
新職踊り子も加わってますますこれからどうやっていこう、ってところです。

なんだかんだで特訓も終わったのでのんびりやっていきましょう。
踊り子楽しいのでPTに席をください。


そういえば


できた.jpg

やっとできました。
実に2年がかりの大作。
合成エナジーとか全然関係ないタイミングでしれっと付きやがりました。
なんやねんな!


アクセサリーといえば次の追加されるボスが
4諸侯(デュラン、グラコス、ジャミラス、アクバー)らしいのですが
順番的にアクセサリーはソーサリーリングの上位になるのかなぁ。
宝珠のせいでもはや要らない気が・・・
まー、でも新しい強敵ってのは楽しいですよね。

できれば4体同時に戦いたい!
バランス調整で時間差で行動始めるのは仕方ないのかもしれないけど
(悪霊とか三悪魔とか、後出してくるマジンガも)
できれば複数対複数のわちゃわちゃしたバトルをしたいんだよなぁ!



どうなるのか気になります。
posted by はれぐぅ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする