2016年02月23日

あけましておめでとうございます(遅

や〜、2016年も始まりましたね!(遅

昨年は多方面に色々とお世話になりました。
本年も変わらず宜しくお願いします。(遅



おそっ!



気づけば2月も下旬じゃないですか、やだー!

お元気ですか?
あいむふぁいんせんきゅー!


わずかな無職期間を経て既に新しい職場で働いております。
前よりも更にマルチにワイドにデュアルな仕事を
日々こなしております。
個々の内容は大したことないんですけどね〜。


そんな仕事をしながら早く終われた日は
帰りに電車でTACでFPの講義を受けてきたりです。


そういえば年末から年明けの何週間かは謎の病にかかったりで
死にかけてたりもしました。
検査の末に実はたいしたことはなかった。
財布へのダメージが大したことあった。



まぁなんやかんやで元気にやってます。

そうそう、ドラクエのビルダーズを買ったんですよ。
でも全然面白くないの。
マインクラフトが楽しめない自分にはやっぱり無理だった。
それでももったいないからクリアまでは遊ぶんや!うおー!
posted by はれぐぅ at 19:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする