2015年01月07日

年は過ぎていくのだ

はい。


既に年が明けて6日経ってしまってます。



寒中見舞い。



ちゃうねんって色々いそがしかってんって!


31日〜3日まで実家に帰省してゴロゴロしてました。
家に戻ってからも片付けしたりしてずるずるしてたら
もう連休終わってました。
気付いたらご覧のありさまだよ!
ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェルを買ったり
ざくざくアクターズの4章が公開されたから進めてたり
ほんと忙しかった。

仕事の方はギリギリのスケジュールで組んで
数か月も前から計画して引き継ぎとかもしてもらってたのに
年末に急に辞めたいとかいうくそアマのせいで
年末から対応検討して年始バタバタだよ。
必要以上に前倒しで仕事進めててよかった。
というか自分も辞めたいんですけどね。それはそれ。
とにかく忙しい!


などと言い訳をしており、動機は不明。



ふー。



あいきゃんふらい.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もより一層だらけていきますのでどうぞよろしくお願いします。
posted by はれぐぅ at 01:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめっとー
今年もよろしくなのだ
Posted by emiru at 2015年01月08日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: