2015年10月08日

寝ようと思っていたけど眠れないのでつらつらと

今は「よるのないくに」を少しずつ攻略しています。
雰囲気と世界観は好きだよ。でもちょっとゲーム性が・・・。
まだ、ここから化けるでしょうか・・・?





前回の日記から1か月ほど空きましたが
先日、職場内で自分が年内で退職する旨が公になりました。

自分に非は一切ないし、やることはきっちりやってきた。
と思っていてもどういう風に言われる見られるのか
ちょっと身構えていました。


「ここで勤め続けるにはもったいないと思いますから」
「よく今まで残ってくれてたなぁ」
「ほんとに助かってた、ありがとう」


内心は分かりませんけど、こういう風に色んな人に言われてホッとしました。
あぁ、少なくともプラスの印象ではあったのだ、と。
もうあと少しですが、最後まで手を抜かずに勤めようと思います。



退職後についてはぼんやりいくつかの構想はありますが
少し休養をとりたいところ。
でも、そろそろいい歳してるから身を固めないといけないのかも。



そんな感じで落ち着いてるようであんまり他に思考をまわす余裕はない日々です。
DQ10の方にあまり力が入れられないのがチームの方に申し訳ない。
posted by はれぐぅ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: