2015年12月12日

悪意にさらされたときに臆してはいけない

やあやあ、すっかり今年も終わりそうです。

日常を吐き出すためだけの日記にすっかりなってしまいました。

「よるのないくに」はとりあえずクリアはしました!
まだ真ENDがあるっぽいのですが、やる気になれません!

今は「ソフィーのアトリエ」をちびちび進めてます。
まだプラフタが本のままなんですよ。まだまだ。
レオンさんの衣装がやらしすぎる。





年内で現在の職からは退くわけですが
最後の最後に面倒なことになってしまいました。
詳しく書くのが難しいのですが、負が負の感情を呼ぶというか・・・

自分たちが上手くいかないことを周りのせいにしたり
鬱憤を解消するために誰かをターゲットにしたり


大人げない。





前社長を追い出してから2店舗を閉鎖して
売上が6割程度に落ち込んでいるのです。
追い出しに加担した人、傍観した人がそんな文句を言う。


バカは死ななきゃ治らない。
いや、恐らく死んでも治らない。



来年の年末まで会社が存続してるのか怪しいもんです。
posted by はれぐぅ at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: